富美子が人間に変身できたら~ | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



うちのミー。同世代の女性に、たまに変身してくれないかな~って、よく思います(笑)。そうしたら、一緒に行けるところが増えるし、会話もできますしね!。

こんなに気の合う友達なのに、富美子はまさかの犬なので、、、(≡^∇^≡)。普段は犬でもいいから、時々人間に変身してほしいです😃。

ま、でも人間になったら、普段伝えられないこと、いっぱい言われそうですよね。もっと山連れてけ、もっと走りたい、たまに留守番させるのやめろ、スマホ触る時間があるなら私を散歩に連れてけ、などなど(笑)。

犬は黙ってるのがいいって言う方もいますが、私は富美子と、口で会話してみたいです~(笑)。