犬と飼い主は心身がリンクしてる | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



あぢー!。富美子は元気で、食欲もりもりですよ😃。毎日歩かせたり、走らせたり、放したり、散歩も汗だくひと苦労です。

が、私富美子がいなかったら、本当に運動しなかったので、富美子に健康にしてもらってるな!って、いつも感謝してます(●^o^●)。

犬と生活すると散歩は必須だから、必然的に運動しなきゃで大変だけど、犬が健康ってことは、飼い主も健康ってことですよね。私、犬と飼い主って、心身がリンクしてると思ってるんです。

だから、富美子が私に健康をくれるなら、私は毎日を楽しむ明るい気持ちや、安心感をあげたいって思います😃。心が健康じゃないと、身体も健康にはなれないんで。お互い様ですね\(^^)/。