毎日、絶好調!! | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



毎日、お天気が優れないおかげで、気温も低く、散歩しやすい日々でありがたいです。めっちゃ暑いより私はいいです!。
富美子は雨でも元気いっぱいです。

うちの犬、本当に体調不良が全くないのと、体のどこにも異変がなく、毎日毎日5年間、絶好調で過ごしています😃。目指せ老衰!(笑)。

これからも元気いっぱい、毎日楽しく一緒に生きていこうと思います\(^^)/