富美子は元気です。 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんばんは~♪

アメリカの人気コスメ『カイリーコスメティクス』オーナー、カイリージェンナーのオフィスに、愛娘専用の部屋があり、専属のベビーシッターさんがいて、仕事の合間に子供とふれあったり、ミーティングに子供を同席させる動画を見ました😃。

彼女はまだ若すぎる母親なのだけれど、そういう働き方をメディアに出すって、素晴らしいと思います。ビジネスにも邁進して、子育てもシッターさんの力を借りたり、職場の協力を得たりしながら、愛情もたっぷり注ぐと。まぁ、この働き方は経営者側にならないと無理なんですが、今の時代に求められてる母親像(特にアメリカ)なんじゃないかなと。

メディアで見える派手さだけでなく、凄まじい努力家で尊敬ですわ。世の中、夢にあふれてるわぁ~。未来が楽しみですね🎵