山を走る甲斐犬の動画です。 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



懐かしい動画です。これを見たら、もうリード装着して散歩とか、完全に無理って思いますよね(笑)。

富美子は山に行くと、いつもモリモリで走ってます。水を得た魚ならぬ、山を得た甲斐犬に変身ですよ\(^^)/

最近の富美子はダイエット中なので、毎日走り込み中心の運動をやっております。昼間はリードをつけてますが、誰もいない深夜は放せる場所に連れていってます。大喜びで飛んで走ってます(笑)。

それでも、やっぱり山で走らせるのとは違うので、なかなか平坦なところではスタミナがつきませんね。山で数日放せば、ものすごいスタミナがつくのですが、それは筋肉のつき方が違うんでしょう!。山だとすぐに激やせするのに、平坦なところでは、なかなか痩せません(^_^;)。

引き続き、富美子が望むまま走らせます!