目黒川沿いを散歩 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。






今日は中目黒で、富美子と散歩しましたよ\(^^)/。 

1枚目、目黒川沿いにあるEXILEの会社、LDHのビルが新しく建ってました!。大きくて、イマドキのおしゃれな建物でした。一代でここまで大きな企業になったのは、本当にすごいと思います。尊敬。

2枚目、話題のスターバックス。金曜日なのに整理券で人々が並んでました。土日は激混み?。外装の建築士は隈研吾さんだとか。

3枚目、目黒川は葉桜でした。もう桜は散ってました。

4枚目、LDHのビル。消防点検費用、内外装補修費用、清掃費用が高くて、産業廃棄物が大量に出ていそうなビルだなーという感想。大規模修繕とか億単位かかりそう。成長し続けるLDHには、そんな大金も関係なし?!なのかな。

帰宅後は、深夜に大爆走した富美子です。痩せに向けて、走り込んでます。