おデブ事件 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



ここのところ、出張行ったり、仕事忙しかったりで、リードはずして自由に走らせてなかったので、すっかりデブになりました(笑)

うちの富美子は、放して走らせないとすぐにデブります。毎日お肉を食べて、おやつも結構食べるので、カロリーが高いんでしょうね。


どや顔(笑)。『だからなに?』

富美子は自転車と一緒に走ったり、歩き散歩だとたくさんやっても足りないので。。。

うちは無理なダイエットなし。食べたいだけ食べさせる。太ったら走らせるです。

山が近くにあれば、毎日食べまくっても、数日走ってすぐに激やせしちゃうんで、やっぱり運動量が足りなさすぎですね。。。


痩せてた頃の富美子!\(^^)/

やっぱり、リード散歩じゃ痩せないよ~(涙)。