京王百貨店で買い物 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。






叔母と富美子と、京王百貨店へ行ってきました😃。母が誕生日だったので、プレゼントを買って、実家に郵送しましたよ。母のリクエストでカシミアのセーター。

弟たちもお金を出してくれて、みんなで買いました\(^^)/。離れて暮らしていても、家族がみんな仲良しなのは、本当に私の財産です。

富美子もたくさんの店員さんから、話しかけていただき、可愛がってもらいました!。

京王百貨店新宿店、ペットフレンドリーで本当にありがたかったです\(^^)/
https://www.keionet.com/info/shinjuku/

京王地下駐車場から、地上エレベーターがあるので、犬を連れて外に出られます。私はいつも平置きに停車します。
地上エレベーターは、場所が分かりづらいので、駐車場の係員さんが機械式のところにいるので、聞いた方が良いと思いますm(__)m