ペットカートに乗る犬 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんばんはー♪
山でも走るけれど、ペットカートにも乗る富美子です。極端ですね(笑)。


山で放したり、時にはぶっ叩いたりもしますが(笑)、自宅から徒歩30秒の銀行にも一緒に連れて行くので、過保護というか病的というか。。。まさに、甲斐犬を肌身放さず?!


本屋にも一緒に入っちゃうんだから、相当重症ですね(笑)。私、当初は甲斐犬のオスが希望だったんです。でもブリーダーさんから、『犬初心者ならメスをオススメします』と言われて、一番体も小さくておとなしかった(我が家に来たら相当強気!)富美子がうちに来たんです。


ご縁ですよねー(^o^)
富美子は色々面倒くさい面もあるんですけど、迎えた犬が富美子で本当に良かったです\(^-^)/
とにかく毎日元気すぎて、パワー余ってるし、よく笑って楽しそうですから、私も元気もらえますよ♪


スターウォーズのオブジェ前で。
偶然、銃口が富美子に向いてました(;^o^)

ここのドッグラン、夏は蚊がすごくて私が刺されまくるので、しばらく行けてないです~。
サラテクトすれば大丈夫かしら?

殺虫剤とか撒いてほしいけど、犬が舐めたりする危険性も考えると、蚊よけできないのかな?!
有料なんだから、手を打ってくれーと思う今夜です(笑)


甲斐犬メス一頭子犬、飼い主さん募集中です♪
よろしくお願いいたします。