ごはん&甲斐犬 子犬 里親募集~ | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんにちはー♪
富美子ごはんです。豚ロース、手羽元、卵でした。おやつは、チーズと鶏の肝臓でしたよ。

富美子がいっつも健康フル回転なのは、毎日お肉を食べているのもあると思います。ハイカロリーですが、その分エネルギーが爆発するので、よく運動するしスタミナもあります(^o^)

うちのごはんは、かなりテキトーなのと、冷蔵庫の中を見て決めたり、私の残飯だったりするので(笑)、手の込んだステキな食事とは、ほど遠いですけどね。。汗

愛情だけはたっぷり込めてるので、富美子も喜んで毎日完食してくれますよ♪。毎日全部食べてくれるっていうのが、続けられる源かなと思います。


甲斐犬 メス子犬1頭、運命の飼い主さんを募集中です♪。最後の1頭、家族ぐるみで子犬の成長を楽しめる、良い飼い主さんに巡り会えますように!

うちの富美子が子犬を生んだら、全部私が残す予定ですが、もし犬にとって良い飼い主さんが現れたら譲ると思いますが、条件がありすぎて合致する人が申し出てくれるかなぁ~(笑)。


(富美子の子犬を譲る条件)
犬をひとりぼっちで家に残して留守番させない、家では常に自由に過ごさせる、時々でいいので自然のなかで放してくれること、毎日運動してくれること、なるべく一緒に行動を共にしてくれること、ごはんは簡単でいいので必ず手作りであること、犬の身体は自然のままを維持し、健康な臓器を取ったりしないこと(もしどうしても健康な臓器を取るなら、飼い主とその家族全員も同じ臓器を切除すること)。※雌雄混同で飼う場合、パイプカットは可。


これが条件ですね~(^o^)。1年に1度でも定期的にみんなで会えたら、さらに最高ですね♪
富美子の子供たちと、富美子の相手のオスも一緒に、みーんなで山散歩が私の夢のひとつです。