六本木ヒルズで夜散歩♪ | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんばんはー♪
昨日、華ちゃんたちとバイバイしたあとに、六本木ヒルズに寄って夜散歩しましたよー。富美子は夜遅くても元気です\(^-^)/


山や河原で走ったり、都会で散歩したり、いろんな顔を持っていますが、富美子と一緒に実現したい夢が、もっといっぱいあるので、これからも時間をかけて、ひとつずつ叶えていきますよー(^o^)


昨日、華ちゃんの飼い主さんに『犬を見れば、飼い主がどんな人かわかる』と言われて、かなりドッキリした私!!(笑)。


私なりに富美子には、毎日一生懸命向き合ってるつもりですが、、、。いかんせん飼い主の力量不足で、至らないところも多いです(;´д`)。


良い犬をつくるには、本当に労力、時間、知識と経験、お金がかかるのだと思います!
私みたいな初心者の我流では、せっかく良い血統を頂いても、それを引き出して生かすのは、難しいのだなーとつくづく思います。


飼い主の力量で、犬は決まるのでしょうね!
\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

そう考えると責任重大~!!
私もまずは目の前のことをコツコツと、今日も富美子と散歩に励みたいと思います(笑)