シロちゃんと夕飯 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんばんはー。
帰りにシロちゃんと会いました!
富美子はシロちゃん(紀州犬のミックス)が大好きなのですが、オス犬としては完全拒否なんですよ(笑)。ヒートの時に近づかれると、本気でブチギレます汗。

ヒートの時は、メスがオスを誘うとか聞きますが、富美子は殺気だって、近づくオスはお腹出させて張っ倒して、二度とお尻に近づかないよう、徹底的に服従させてますよ。。。

相性のいい甲斐犬のオス犬に将来出会えるのか、ギモンです~。出会えたらキセキですね♪。


今夜のご飯は、ささみ、卵、鰹節でした!
明日は、熱海の甲斐犬 ゾロくんのお山に、伺わせて頂きます。1年ぶりの再会なので、とても楽しみです♪

ゾロくんの飼い主さま、明日はよろしくお願いいたします\(^-^)/