白金台でランチミーティング | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{B0CF8BDC-5678-4B5F-9231-6CA70EC444EA}

こんばんは〜
今日は白金台にいました。ランチミーティング前に、外苑西通りをお散歩です。
富美子を少しでも散歩させることに必死で、全然写真撮れませんでしたが。。

この並木通りは、とても良い雰囲気ですよね〜、ままぱんさん(*´ω`*)

{4B8E9AEF-6A0F-45C7-B076-6533BCB757B4}

ラボエムのテラス席も犬オッケーで、秋晴れはまだテラスもいいですね。かなり歴史を感じさせます。
東京で犬オッケーは、ここが発祥の地だとお聞きしました。もしそうなら、元祖様に感謝ですね!

{71B3E697-4414-4621-99B4-232E5061F1C9}

アーヴィングプレイスは、犬が店内に入れる貴重なオシャレカフェです。

すぐ近くのコインパーキングがひとつしかなくて、満車だと他に60分パーキング(1分でも過ぎると1万円罰金)しかないので、ご注意ください(*´ω`*)
白金台駅の方へ行けば、他のコインパーキングがあります!

{71E6F82D-57F5-45D3-8BB0-0AF8BE7D0507}

犬連れでカフェへ行く人は、みなさんご存知だと思いますが、まだ行ってない方はぜひおすすめです(*'▽'*)
犬にお水もくれます。

{9A8943F9-1344-4D64-991D-4E4C629B648D}

ガラス越しにツリーハウス。子供たちが遊んでました。面白いオブジェです。

{8FEB4E05-12DC-44D8-B822-64C28506558F}

ここは東側ですが、西側にはソファ席もあり。光が入って、緑に囲まれてる、そして犬が入れる!こういうお店が増えて欲しいです。

{35D08BFE-4444-445E-B701-B8BD9E38B444}

お店が洋風なので、洋犬の方が似合うお店ですね!

富美子は畳、縁側、竹や苔とか似合う感じですから笑。和風な店は犬禁止がほぼなので、なかなか開拓できてません。

{1E33AC98-4CE8-4C20-B5B4-04EA8A47A459}

打ち合わせ中は、静かに待っててくれました。ありがとう!

富美子には、「仕事イコール静かに待たなければならない」というのを刷り込んであります。
プライベートではこんなに、長い間じっとしてないので、たぶんこれは富美子なりの仕事モードです笑。

{133FF696-23A1-4D72-BD67-97CFC8FBC526}

外のテラス席も良かったです。
緑は目に優しいなぁ〜。あ〜、山に行きたい笑。また富美子を山で走らせたいなぁ。
白金もオシャレだけど、私と富美子は山の方が好きです(*'▽'*)

{A7C6ACBE-6ECD-4BAE-8EBF-CEE008670E74}

テラス席はこんな感じです。

この後、六本木にいたんですが、近くにいた見知らぬおじさまが電話しながら、「いま目の前に、珍しく甲斐犬がいるんだよ。すごく良い顔してるわ。良い犬だ!」って、通話先の相手へ言ってくれてました。

ありがたいですね!富美子、最近は山で走ってないから、たるんだ身体ですけど。。(°_°)。なんでこんなに甲斐犬は、おじさま(限定)に、魅了されるのでしょうね??。 

{C8A1E3B2-3A24-44E9-9CBA-1786E50D4FAA}

ちょっと目つき悪いですが笑。
最近、前より毛ヅヤが良くなりました。

{3F0B6A5D-9955-48B2-BEC5-4A6C2F42E5A4}

珍しくピンクのランボルギーニが、反対車線を走ってて、すごく目立ってました!もちろん、父親に写真を送ったら、また興奮して電話がかかってきました笑。

東京って、ピンクのクラウンが走ってたり、たまにピンクは見かけますが、スーパーカーでも乗ってる人いるんですね!

{94397F64-E149-4C71-B35B-64B29B869399}

富美子のカンタンごはんです笑。

豚肉と手羽元でした。この後に、トッピングに卵焼きも乗せてあげました(*´ω`*)
うちは一切野菜や果物、お米は食べませんから、内臓は肉食動物に近いと思います。