表参道で夜散歩&カフェ | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{26AA6D61-F477-4141-BF59-976B9ADEC541}

おっはようございまーす!
今日で7月も最後ですね〜\(^o^)/
夏も楽しんで行きましょうっ。私と富美子は、夜の青山にいましたよ〜。

{F3E27FD4-56AD-45A8-AB5D-70C2DAD2548C}

表参道の交差点です。
高級スポーツカーが、ブォンブォンとエンジンふかして走ってます。

{10F08D4E-E69A-4CA7-A7C4-E09EA29E03DA}

やっぱりこの辺はシャレてますね〜。
甲斐犬は全くこの街に似合ってませんが笑、富美子は好きな街だと思います( ^ω^ )

私も大通りから入った裏の道が、静かで好きですよ。

{B1BB3967-3760-4F30-9EFD-51418A42E831}

キャットストリートも歩いて、1時間半は散歩しました(;^_^A。飼い主クタクタ。富美子は、まだ元気!笑

{A860041C-0C99-4FB3-87D2-F813E6D7DC98}

夜の街歩きは、刺激があっていいですね。自宅周りの散歩は、いくつもパターンを持ってますが、さすがに毎日散歩(走)してると、私も富美子も飽きますからね(;^_^A。私は完全に飽きてます。

{D802CD79-FEB1-4519-945A-4B8DFDBF3542}

富美子も私に連れられて、いろんなところへ行く犬に育っちゃったから、刺激がたくさんあるところは好きなようです。

散歩以外に出かけない日は、本当に暇そうで、何度も庭から窓ガラス前に立って「どこかに行きたい」って、目で訴えてきますよ(^◇^;)。

{ACA63676-2548-41E5-A867-A8D1D8535BC9}

飼い主に似て、好奇心おうせいで強気だから笑、どこに連れて行ってもビビったりしないので、私も気楽です。むしろ、初めてのところは、新しい匂いかぎに興奮して大変なくらいです(;^_^A。

{F77C645F-72E4-4764-B28B-D450B9DA9793}

どこに行っても匂いチェック。
都会の香りがするかい〜??

{3BF2717D-6FC6-441F-8468-8CDEDFD46037}

オシャレなお店を素通りし。。。
(犬がいるとフラッと入れない(;^_^A。)
目的地へ到着〜!!

{6AD0AAEF-7C00-4566-B5B7-B248EC0D9990}

クリスクロス
03-6434-1266
東京都港区南青山5-7-28 
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13148003/

犬はテラス、氷入りの水サービスあり。

{A4AC8C32-8A66-4A34-AFC2-C5369B0BC627}

オシャレな雰囲気〜。
犬連れは、スロープを上がった一段上の場所がオススメです。横を人が通らないので、犬のスペースを確保できますよ。

{EF01B724-E8B7-450D-B9AA-FF316AF2AC0D}

富美子も、雰囲気を楽しめたかなぁ??
富美子と一緒にあちこち行って思うんですけど、東京の飲食店って富美子サイズでもギリギリのスペースしかないところが、非常に多いですよね。

{D0FCFD9A-5352-43A3-B5AD-B6884BC5AC54}

私の地元はど田舎なので、犬連れで行けるカフェはゼロで(そもそもドッグランやペットショップすらない)、東京は入れる店が多くて助かりますけどね。

店内にも入れるお店が、増えてほしいです〜( ^ω^ )。テラス席は天候に左右されすぎるので(;^_^A。

{12BB450D-B5BB-4671-82CC-6E3E05D094B2}

テラスの真ん中に木があって、ライトがキレイでしたよ。私のスマホ撮影だと、良さが伝わらないので、ぜひぜひ犬連れで行ってみてくださいね( ^ω^ )

{3613FE00-2917-4AA0-8C8F-696917319240}

富美子、楽しかったかな??
この後は、代官山蔦屋書店の店内に、ペットカートで入りましたよ\(^o^)/

詳しくはまた明日〜。今日も元気に、1日を過ごしましょう!!