車の中でプリティガール? | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{98598504-3A1F-4B01-910F-2607F2B2B378}

こんばんは〜( ^ω^ )
車の中では、後部座席が富美子のスペースになっています。こうやって見ると、一応メスって感じですね笑。

{A743949C-D402-43FB-9201-197598919A33}

いつも使ってる、富美子のエサ皿です。
何年か前に美術館のショップで買って、食器棚で眠ってたものです。

毎日、食事が終わると、ドガの絵画を見ている富美子ですよ〜笑。

明日は、ジャスパーくんと河原散歩の予定なので、楽しみです!