今日のおやつと夕飯 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{B5EEDA22-6869-4C61-B103-3D4B3CBCF71B}

こんばんは!今日も、元気いっぱいな富美子です。お出かけした記事は、明日書きますね。

今日のおやつは、ドーナツでした!
もちろん人間用ですよ\(^o^)/。私はスイカを食べました。富美子は、野菜や果物を食べない、肉食動物なので、卵が入ってるドーナツは大好きです。

{A7866F21-9EEB-47A6-A177-493FF4462EC3}

夕飯です。
毎日暑くても走って、歩いて、運動はしっかりしているので、ごはんは変わらずペロリと食べてしまいます\(^o^)/

今夜は、軟骨、イカ、シャケ、鶏の胸肉でした〜。イカとシャケは、私の食事の残り物ですが、こうやって盛り付けると、ちょっとだけ豪華に見えますね笑。

しっかり食べて走って、スタミナばっちりです。今年の夏も、元気に乗り切りたいと思います。

山へ富美子を走らせに行きたいな〜!!