ドッグランランチと、河津バガテル公園 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{3A3CCA14-B1C4-4F39-83CC-5CCC8D2523D8}

おはようございます~\(^o^)/
伊豆旅行2日目の昼は、ドッグランつきの可愛いカフェでランチしました~。

カフェミルキー
0557-51-5855
静岡県伊東市八幡野1262-18 
http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22025366/

店内外、うれしい犬オッケーです!
↑富美子がくわえてるのは、私の軍手です。

{BC36039B-05D8-4A2D-AFB7-0BECBB6A4DF3}

ドッグランで、ひゃっほーいと走っていました。囲いの高さが低めなので、ちょっとヒヤヒヤしましたが、飛び越えることなく、遊んでました。ホッ。跳躍力のある犬の場合、飼い主さんが気をつけた方がいいと思います( ^ω^ )

{7B854AC3-62DB-4FA1-8AE7-9D14EF8E2085}

芝生にゴロスリして、楽しい!って顔してるでしょう\(^o^)/
犬用水飲み場や、ゴミ箱も設置されてます!結構走らせたけど、全然足りないようで、元気いっぱいのうちの犬。笑

{AB2C98BF-6FCD-4123-87CF-C6AECCC6C07A}

この後は、フランス庭園の河津バガテル公園へ行きました!
犬が園内に入れます。ここは入り口です。

{A9F60427-EA8B-4BD2-8150-EFB21914850F}

平日だから、空いてました。ラッキー!

バラ好きな方々には、たまらないようで、うちの叔母はかなり喜んでいましたよ。

{34258A66-8548-42B6-8B21-0A1FAD927E16}

バラが燃えるように咲いていました。
いま、ちょうどシーズンだそうです。

{395801F2-3377-43CE-962A-A0DE3F61C65A}

私はバラをよく知らないんですが、色とりどりでキレイでした~\(^o^)/

{826343BB-CA61-4094-B656-D7C0C5789C73}

{29390CD8-B94C-432F-827C-794099FF4078}

富美子は、たくさん花があるところへ来たことがないから、刺激的だったと思います。
うち以外にも、犬たちが散歩をしてましたよ\(^o^)/

{579A7A14-471E-4AA1-9BD8-CD3F9F22A5F7}

バラに全然似合わなくて、ビックリな甲斐犬です笑。バラにはやっぱり、フランス産の高貴な犬、パピヨンとか似合いそう~。

甲斐犬は、日本庭園が似合うでしょうね。

{F381D04F-1A96-4767-8B77-999D5C8C1F6F}

う~ん、これがバラの香りねぇ!!
バラって育てるのが大変で、手間がかかるらしいですね。

{13A1EF93-9607-4853-8719-7D2EA0B922D7}

バラのトンネル~。
海が見えるところもあったり、モネの睡蓮池があったり、散歩コースは充実してたと思います。

うちの叔母は、私と富美子がゾロくんちに行った3日目、こことは別のバラ園である、アカオハーブ&ローズガーデン(園内犬オッケー)にも行きました。そちらの方が広いようです。

{2A1BA8A8-3D94-463D-A67D-6A0A0FC5402B}

園内で休憩。緑に囲まれて、気持ちのいいテラス席でしたよ。

{47D53601-D089-4A2B-A400-31214F88E421}

富美子、楽しかったねぇ~!
顔が笑ってます。富美子は、よく笑うんですよ~( ^ω^ )。黒っぽくてよく分かりませんけど笑。

いろんな体験をしている、甲斐犬 富美子1歳10ヶ月です。私は富美子を迎える前から、山で甲斐犬らしく走らせると共に、人間社会に順応できる犬に育てようと、目標をあらかじめ決めて育ててきました。

まだまだ、足りないところも多々ありますが、全体的に目標へ向かって成長してくれています( ^ω^ )

今日は、甲斐犬 花衣ちゃんがお台場へ来てくださるので、会ってきます!ブログ更新は、明日になると思います。

伊豆旅行ブログも、まだまだ続きます!