二子玉川ライズ | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{74185DA8-AE22-4D90-B75F-EFDC7C7EEBA0:01}

こんばんは!\(^o^)/
叔母と富美子と、二子玉川ライズにお出かけしてきましたよ~。

{7EF95655-F6FB-4088-B34F-88EFDA79CFBA:01}

光る階段。前にもブログで書きましたが、ライズが出来て、二子玉川は元気になったと思います!

{5EFB56C9-AF0E-4A51-B688-C6D21A60082E:01}

スケートリンクが出来てました!
子供達が大喜びしてました。こういうの良いですよね(o^^o)。

{116124A8-2EDD-448F-87E5-CD4DB86A9707:01}

富美子は見えないから、つまらないって言ってました笑。

{23DD38B7-8C09-45A9-9E3D-9F7F5B97AFD7:01}

叔母に富美子を預けて、私はゆっくり蔦屋(TSUTAYA)家電へ!

{6B3FC99F-D282-402F-9808-3D188701D60D:01}

{876EDFB1-180F-48E7-834E-C737BE1422E9:01}

{BAD73921-4DBB-48E5-95AB-FE929CC150DB:01}

感情認識ロボットのペッパーが、「僕をおうちに連れて帰ってくれたら、嬉しいなぁ~」って言ってて、かなり心打たれました笑。

{F515FBDC-BCFE-4A07-ABF5-3439C0319A72:01}

店内をじっくり色々見られて、楽しかったです。といっても20分だけでしたが笑。夕方は寒くて、ライズには店内犬オッケーの店がないので、急いで叔母と富美子と合流。

{23B8FDFE-88D8-4BEE-8116-5E6B64A1940D:01}

たったの20分しか離れてなかったのに、べったり甘えてきます。離れる時間があると、毎回こうです(^◇^;)。
だから、長時間預けて留守番させると、帰宅後落ち着かせるのに、15分は絶対かかります(^◇^;)汗

{A3775718-7D7B-4A69-BDF6-713B9C6A618E:01}

帰りにフライングタイガーで、家族が泊まりに来た時用の歯ブラシ買いました。
ちょっとデザインが面白いですよね~。
ビックリ、3本で200円でしたよ\(^o^)/使い心地はいかに?!笑