犬ごはんと今日の富美子 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{DF4C9102-987B-4335-94C9-A23890CE2C1B:01}

今日のごはんは、鶏の胸肉を焼いた上に、シーチキンを乗せました(o^^o)

富美子は、シーチキンが子犬の頃から大好きなんです。ごはんは1日1食。
相変わらず、野菜と果物、お米は食べません。パンはバターをぬると食べますが、バターなしは食べません(^◇^;)

犬は味覚がないって言うけど、絶対に人間並みにある!って、私は思っています。

相変わらず骨もバリバリ食べているので、歯は自然にツルピカ真っ白ですよ(o^^o)

{0275F569-46C9-4FDE-BC10-5A81628DCAC1:01}

写真に撮られるのが基本的に好きじゃないので、カメラを向けると目つきが悪くてスミマセン(*_*)
今日も富美子はとっても元気です!

1日お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね(o^^o)おやすみなさい~。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村