山で走る甲斐犬 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{92DF2693-2C99-454B-9336-753A84140228:01}

こんばんは!
今日は近所の林に行ってきましたよ。
富美子は大喜びで、俊足で走りまわっていました\(^o^)/

{53B4DA06-0C06-4C54-AFB5-315A7C9F6C14:01}

実家から歩いて行ける場所です。
今日は母親が一緒なんで、車で来ましたけど、伐採されて開けてる部分もあって、太陽の日差しをたくさん浴びました。

{D1106E83-FF9C-4B7A-8CA7-FAF415D837CF:01}

林の中の道です。薄暗くて、子供の頃は怖かった場所です。ここは、イノシシがたくさん住んでいるんですよ。
野鳥もハクビシンもいて、富美子は反応しまくってました。でも遠くにはいかず、私についてきますよ。

{7BA2F4CF-83E1-45C9-8656-5FA8C6FE92EF:01}

黒っぽくてよく分からないのですが、嬉しそうに笑っています。山の中だと、楽しくて仕方ないようです。

{7E9F2D4B-A4E4-4EBE-8A38-84D3BBC4B000:01}

色んな匂いがあるから、クンクンかいでました。一緒に行った母親が、「山の中で走る姿がカッコいい!」って絶賛してましたよ(o^^o)

{E8A20E01-3B69-4099-8E68-221CE3547015:01}

先にあるのは、うちの車です。
この車も、本当にいろんなところを走ってますが、まったくへこたれず、故障もせずよく走ります。日本車は、本当に性能がいいですよね~。

{AA6E9DC8-CC4D-4ACA-950D-4C1F672ACFB1:01}

夕日を浴びて、遠くを眺める富美子。
近所に住んでても、こんなにひと気のない、林になんて来ませんから、母親も観光に来たみたいって喜んでました。

{5B35D6EB-7EB1-45B6-9809-32271385B8BD:01}

なかなかカッコいいですね。
逆光になってしまい、ちょっと残念です。

{A1E3483B-C262-4F26-ADA5-C2504B220756:01}

太陽の陽が当たると、毛色がキレイに見えます。山の中では保護色になります。

{A6AABB44-B4A9-481C-91E9-14DADF3C72D0:01}

今日のベストショットです!
雰囲気ありますね。やはり甲斐犬は、山に生かされる犬だと思います。

{F81E9E05-277E-4FD2-9092-B96373382A16:01}

私も山で走る富美子を見ていると、飽きないんです。いろんな動きをして、面白いんですよ。

{A96BC641-B8EC-4952-AF6B-5D82C0CF88D0:01}

満足したかな~??
今日はドングリを食べていて、ビックリしました。殻を噛み砕いて、中の実だけじょうずに食べます。美味しいのか、何個も食べていました。自然ですね~。

{C65CE2C1-8550-4467-A655-4696FCE698C6:01}

ここは川がないので、水筒で水分補給します。たくさん走って、水を飲んで、ドングリ食べて、楽しい散歩だったと思います。

{F4BB6145-5418-4849-8EF3-7CC6FED5938C:01}

最後に、私の母親と一緒に歩く富美子です。

☆富美子も私たちも、楽しい山散歩でした(o^^o)やっぱり地元はいいなぁ~☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村