まさかのクリスマス ドタキャン! | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{242EB5A5-F121-4C21-A142-AC4C3C45E44C:01}

おっはようございます(o^^o)
クリスマス楽しまれましたかー?

昨夜は、友達が12月25日誕生日なので、仲間と(富美子も)一緒に、誕生日会することになってたんです。が、、!

まさかの誕生日本人が風邪でダウンしドタキャンという、衝撃の結末により誕生日会は延期になりました~。私と富美子のクリスマス返せ~こんにゃろ~っ!!笑

{651D11CC-492A-47A5-A0E0-B5A8E398E5A0:01}

1ヶ月前の富美子。
この頃は、まだやせてましたね笑。
28日から地元に帰るので、29日から連日山入れの予定です!\(^o^)/
甲斐犬 富美子、本領発揮しますよ~。

☆今日から冬休みの方も多いですよね。ゆっくり休まれて、楽しい年末を!!☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村