今夜の富美子 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{261E3906-8D5E-4B91-9A60-7EDF427B25D0:01}

窓際で番犬中です。
小雨になったので、急いで散歩へ行くことが出来ました(o^^o)
富美子も走れて嬉しかったようです。

{7103E15D-DC67-42F5-892E-103B02B3ECA0:01}

番犬中ですが、顔は穏やかですよ。
でも吠えると結構な迫力があって、富美子が来てから我が家には訪問販売や勧誘など、軒並み来なくなりました笑。

{A8381DA3-EAAD-4849-A78A-B28A5EAA09B4:01}

近所のお宅が警備保障会社のシステム入れてるんですが、甲斐犬の方が明らかに不審者への反応も早いし、吠えると相手もビビりますよ~。
甲斐犬は無駄吠えしないし、番犬にもってこいな犬種だと、実感しています。報酬は散歩とごはん、愛情ですね。

{E25E41D0-D400-43AA-B846-F7FC9AEF4CBC:01}

今日のごはんです。
手羽元に、シーチキンと雑魚のトッピングでした\(^o^)/

今日は日中雨だったので、甲斐犬 香菜女さんには会えなかったんですが、また別の機会によろしくお願いします!☆