雨で延期でした(T_T) | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{6B546B4D-B58B-4C9D-A9ED-AA08F53C9A73:01}

日中は雨だったので、浅草の甲斐犬 香菜女さんにはお会いできませんでした(T_T)
うー、残念でした。。

{8C2B9481-1619-4BA9-9726-EA4D56239C66:01}

でも延期して、香菜女さんには来週木曜にお会いする予定です!
楽しみにしてますっ。詳細は後日メールでお送りしますね\(^o^)/

{4B74336B-19C5-4046-A446-0D004C9BA9E6:01}

夜になってやっと雨がしっかり上がったので、自転車でモリモリ走りましたよー。いつも行ってる河原は、私が見た中で過去最高に水没していたので、使えるようになるまで1週間、元に戻るまでに2~3週間はかかりそうです。

甲斐犬の集いを10月3日にして良かったです!知花ちゃんのおかげですね。ありがとう。

{87CC1774-0B70-4C38-9090-58147CA0E605:01}

今日ホームセンターで、初めてボーダーコリーの2ヶ月を見ました!美犬で、とっても賢そうな顔をしていました。
 
富美子を見ても暴れないし、落ち着いてました。ボーダーコリーの良さを引き出してくれる、いい飼い主さんに迎えられますように!

明日はやっと晴れるようなので、山に行こうかと思っています\(^o^)/