ホームセンター | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{C3D00C1B-AEBF-498A-AFF1-6BD5489CF4AD:01}

今日も大雨でしたね!
富美子もつまらないようなので、買い物に行きました(o^^o)
上左、生活感が出過ぎててスミマセン汗。

{24E978B6-F8A0-4588-BF60-472557C726AD:01}

ペットコーナーに行ったら、トイプードルたちの大合唱でした。生まれて9ヶ月前後がズラリ。もう大きいけど、結構な購入代金するんですね~。ビックリ。

{DFB9DF85-F4C7-49E4-8CFE-A55BD310509C:01}

あんなに吠えて、一緒に生活してから、しつけが大変なんじゃないかなぁ?って思うのは、私だけですかね。

帰宅後、小雨になったので自転車で少し走ったんですが、また降り出したので今日の散歩は早くも終了です(*_*)

私は独身ですから、こうやって犬に構ってられますけど、ご家族がある方々は家のことや家族のことを対応してプラス犬でしょうから、本当に毎日お忙しいと思います!
しかも甲斐犬を飼うと運動量が多いので、散歩も大変でしょうし。。。先輩方を尊敬しています\(^o^)/

こういう雨の日にも、小雨の時間帯があるので、そういう短い時間でも広い庭があれば、自由に走らせてあげられるのになぁ~と、改めて思います。
広い庭が実際手に入ったら、散歩は週に3、4日になっちゃうでしょうけどね(o^^o)