久しぶりの河原散歩 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{BEEC26B8-952A-4334-8405-A6AE5CDBF676:01}

8日間も山散歩を見ていたせいか、久しぶりの河原散歩は、動きがゆっくりに見えました。笑

{7BBD8D23-97C4-40EF-889F-4483811DB876:01}

やっぱり山とは走り方も、運動量も全然違います。せっかく絞り込んだのに、また体重が戻っちゃいそうです(^◇^;)

{FFD9235C-81A5-46E5-AFA5-E635E41EAA9E:01}

あと少しで、富美子と生活して1年になります。かなーり密度の濃すぎた日々でした。富美子がいつ死んでも後悔はないようにしたいので、これからも色んなことを一緒に体験したいです(o^^o)

{32FB6A22-633F-4DD3-B15C-EF7B63471479:01}

富美子がゲージに入れるようになれば、飛行機にも乗れるんですけどね~(^◇^;)
四方を囲われて、閉じ込められるのが大嫌いなので、睡眠薬でも飲ませない限り、今は無理です。汗

{D80FA7F3-4ADB-4C45-B5D1-0ABF8D6FD056:01}

富美子が、生きることを楽しめる犬生を送ってほしいです。
冒険は、まだまだ始まったばかりです!