地元の山① | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{C13A05D6-86EB-4BA0-B656-8AB991205C21:01}

曇り空で、秋のような涼しさでした。
富美子は大喜びで、1時間ほとんど走りっぱなしでしたよ\(^o^)/

{8399F29D-4702-4109-98FD-AB441DB6101C:01}

暑かったら、私も泳ごうかとおもったんですが、川は足さえ入れられない冷たさでした(>_<)

{352838B5-41E4-4772-8328-8D3B8DB0E63E:01}

走ってる瞬間です。

{D994A81C-E38B-4D45-8651-BF2CCEBEB2FC:01}

日本狼?!笑

{7FCAF81B-FE08-4123-B405-133F66A2C27E:01}

富美子はサクサク走れるのですが、人間は道がないから行けないところも多々あります。私がここで眺めてると、たどり着けないのが分かるので、富美子は戻ってきてくれます。

{8B93B328-B333-4107-B241-5C19900788F3:01}

自然があれば、犬はオモチャなんていらないんですよね。木の枝をかじったり、石をくわえて走ったり、鳥や虫を追いかけて遊びます。

{4FCD596F-CE4E-476D-BDAF-DED14DC633F8:01}

富美子は走るのが大好きなので、山道を見ると目が輝くんですよ(o^^o)
今日も本当に、素早い走りを見せてくれました。

{DB876128-FE1F-4207-A0FF-436AB303978A:01}

{57986BE1-6405-4B56-A7DE-FDA96C6E1E87:01}

自然に溶け込む甲斐犬。
いろんな山に行ったけど、やっぱり地元の山が一番良いです。富美子も一番のお気に入りだと思います。

{52014101-DA85-4B3C-800C-171775865E4E:01}

匂いを追っています。

{B8B4FB0E-D0D4-42BD-AE04-3AFF1E195BD0:01}

{17AC3E0A-6DB9-4AA0-A1DC-FB94DEDA6113:01}

これでまた、後ろ足の脚力が強くなったんじゃないかな~。どんどん身体が野生化してる富美子です。

{78FDC16E-91F7-49AD-8E5C-BD25FB921B30:01}

川の水が綺麗でしょう(o^^o)
ここの山は、人っ子一人見かけないんですよ。釣り人もキャンプの人もいません。
観光地の山と違いますからね。

{8C327A50-7B9F-4410-BAB1-F68C7BE7952C:01}

駐車場もないので、山を削って出来た土がむき出しの傾斜に駐車してますよ。
サバイバルな感じです~笑。

{7C70BE7B-F9FC-4D2C-9A49-DC8071BE7CA0:01}

私の母親と一緒に。
今日も思いっきり走れて、大満足だったと思います。きっかり1時間で車に乗り込みました。

富美子は帰りたくなると、車のドアの前に自分で行って、ドアが開くのをその場で待つこともあります。

本当に面白い犬だなと思います。