おとなしい | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{91D3D1A7-429B-449C-AF04-4FB048C40D9C:01}

自転車散歩は1時間ほどで、もう帰りたいと拒否され、帰宅後は庭の土の上でずっと寝てました。
やはり生理で身体がだるいのかな??という印象です。

{2A9E94B4-B9C0-492D-B5EC-5F275EB2D98B:01}

出血は自分でなめてるので、庭でも血がついてるのは確認できませんが、部屋のカバーの上には血がちょっとついてます。

今は庭で木をかじってますが、あまり勢いがないので、そのうちまた寝そべる気がします。

今回はレディとして落ち着いてるので、前回のような元気さは見受けられないです。

食欲はあり、普通に食べてます。
今日のメニューは、
散歩前に
食パンにクリームチーズを塗ったもの2枚
散歩後に
砂肝、軟骨

でした(o^^o)