【動画】地元の山で走る甲斐犬 富美子 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



地元の山で走る富美子が、一番イキイキしています。顔が笑ってるんです(o^^o)

本当は毎日こういう山で、散歩してあげたいなぁ~っていつも思います。

私のモットーは、
十分な運動、適度なしつけ(信頼関係の構築)、愛情たっぷり手作り食事です!

まだまだ、相変わらず未熟な面も多々ある私と富美子ですが、毎日を一緒に楽しんでいます。

私にとって富美子は相棒です。家族とも違う、子供とも違う、血はつながってないけど、人生の相棒だなって、いつも思います(o^^o)

私は常に、富美子には犬らしく、たくましくあって欲しいですし、甲斐犬の良さも発揮して欲しいです。
そのためにも、心身の健康管理は毎日欠かさず、獣医知らずな丈夫な犬生を過ごして欲しいと思っています。

いずれ富美子には子犬を産んで欲しいので、そのためにも良い犬に育てて行きたいです(o^^o)