ラスト!山散歩 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{5636EA9F-481E-42E4-A86C-28F0FD96E0BE:01}

明日東京に戻るので、ラスト地元の山でした!今日は晴れていたので、そよ風が気持ちよかったです。

{962A4E80-B97D-44C2-B545-46498A3D1ECB:01}

水もこんなに透き通ってましたよ。
富美子、大喜びでまたもや走り回っていました。

{483A88BB-0822-4698-985E-967FEBAC7A8C:01}

どこにいるか分かりますか?
完全に山と同化中。走る姿を美しく撮るには、一眼レフでも買わないと無理ですね(^◇^;)。

{F1030957-836D-4BA9-B93C-3E1842F86A94:01}

メスとはとても思えない、たくましさを発揮してます。甲斐犬はやはり山が似合いますね~。

{1B7C2856-E917-4BB8-B715-D7B0A4DA867F:01}

とりゃっ!

{8A15F6EF-2768-4DFD-9E73-CB5451B329B3:01}

走ってる姿を、富美子のブリーダーさんたちに実際にお見せしたいくらいです。きっと感動して頂けると思います!

{82EBF8DA-0094-4F39-ABE1-A580559B904F:01}

明日からまた狭い家と狭い庭、自転車での散歩へ戻るのか~(*_*)。田舎での散歩は、私が楽でした。。。。

{63CF5B0C-3AE3-4636-BDA8-180C5EDF4AF0:01}

田舎に来てから、体が引き締まった気がします。やはり犬には、こういう起伏のある場所で運動させてやると、筋肉が発達するので締まりますよね。

{C6FCE52C-9958-4189-8C99-D79E7B9CBF88:01}

また夏に帰省するので、その時は川遊びがもっと楽しくなるでしょうね!

{0E5D6824-F924-4931-A3FB-D6F084AACC5B:01}

山に来る前に、隣の市にあるホームセンターに寄りました。ペットショップがあって、そこは檻(英語で言うとゲージ)の中にも犬たちがいるんですが、その犬たちのギャン吠え大合唱が凄まじかったです。

{37FCD2B4-1A04-49A8-810E-FF945EB54377:01}

富美子を見て怖いと思ったようで。
あんまりにもギャン吠えで、店員さんが犬たちに怒ってました。そこのペットショップで、しつけ指導してるそうなんですが、、、果たして。。。?

{0189DBDF-D911-4A0A-AADC-6E2CBE2C80BD:01}

富美子は完全無視してました。
どんなに吠えられても、大人しくしてました(o^^o)

帰宅後は、豚肉を少しの塩と油で炒めたものを食べて、いまは庭で番犬中です。
今回も楽しい山散歩だったと思います。富美子から、「生きる喜びを味わう姿」を見せてもらいました!
私もその姿に感動しましたよ~。

明日、東京に戻ります!