今日の散歩 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{79CF0B04-EBC3-47FD-B075-6CA3659DBE30:01}

世の中がお昼ゴハンの時間帯に公園に行きました。誰もいなかったので、ノーリードで走らせました。

{5C1C479D-0B35-4AC4-8F5B-D3C5B3EEC4A4:01}

昨日のスペシャル散歩のせいか、疲れが残っててほぼ走らなかったです。
私も筋肉痛で、歩くだけで脚がちょっと痛かったです。。。笑

こんなに散歩してるのに、私は脚が細くなりません涙。内臓は確実に強くなりましたけど笑。

{6679F915-5854-46AE-B1E0-125A6F092F52:01}

富美子は途中から私にへばりついて、一切動かなくなり、散歩はたったの45分で終了。

過去最短記録です!

{2629DA8B-E6DF-4C52-BFD6-82760E59CCBB:01}

富美子がへばってるので、家ではとりあえず寝室と納戸だけ、新年に向けて早めの大掃除をしました。おかげで色々とスッキリしましたよ!

散歩が短いって、体力が残っていいですねぇ(o^^o)

{496F3BED-D1DE-4CA0-90D7-A564CAEDE4BC:01}

縫い物をするときは、富美子は察してか別の部屋にいってくれたので、危なくなかったです。

{0AE9E3D9-E45F-4D2A-A902-7F2B8714688F:01}

だいぶ、色々と気を遣ってくれるようになったので、生活がスムーズになりました。

草を食べてるところです。

{3A38D62C-B717-4340-A719-24C67B97D714:01}

私の足に、もぐりこんでるところです。

昼間はぐったりだったのに、夜は元気回復して、現在この記事を書いてる最中も、庭を駆け回って穴掘りしてます笑。

子供は風の子、元気な子ですね~っ。

多摩川での動画は、ひとつ下の記事にあります。