今日の散歩 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{2816DB04-292D-4EA3-8169-DAEB885646FA:01}

誰もいない公園で、思いっきり走りました。最近、我が家の庭で穴掘りが増えていて、庭が荒れてきた気がします(^◇^;)
庭が狭くて自由に走れなくて、ストレス発散なのでしょうか。

穴掘りは犬の習性ですが、新たな課題です。。。

{7513732D-6356-4573-A3CB-ED9D56245FD0:01}

写真だと分かりずらいのですが、飛び跳ねています。やっぱり自由に走るのって、楽しいんでしょうね。

人の出入りを、私は常にチェックしてるのですが、公園には誰も入りませんでしたね。みなさん、日曜で出かけてるのかしら?

{4D6576CE-E0BB-4F41-986E-45B7E9004975:01}

別の散歩場所でお会いした方に偶然再会して、富美子を可愛がって頂きました。ありがとうございました。

犬好きな人は富美子もわかるので、尻尾フリフリして甘えます。

{0F465C40-C5C0-465B-9547-2BA6775FF721:01}

鳩やカラスを追いかけていました。道路に面していない公園なので、好きにさせました。追いかける姿は、姿勢を低くして無駄のない俊足な走りです。カッコイイ!

{4F278574-6D67-4092-B8D4-BF0BC31EF865:01}

富美子は、走り疲れると私が座ってるベンチに戻ってきます。ジャンプ力があるので、ベンチの上にもヒョイと上がれるようになりました。

{9C7C3062-4AEC-4D65-A331-01FF2CCA4C4B:01}

帰り道に柴犬とご挨拶。
富美子を見た瞬間に、遠くで伏せをして挨拶をしに来てくれるのを待ってくれた犬です。3歳とのことで、遊びたい盛りのようでした。

富美子は帰宅後、お風呂で洗って即寝です。今日も元気です。