今日の散歩 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{3BF9F3A7-F7CB-4DF3-9DAD-4F91CC1B31B7:01}

遠出をして、大きな公園に行きました。キャリーバッグに入るのを嫌がるのは変わらないので、電車に乗れず、渋々タクシーで向かいました。

早く、キャリーバッグに乗れるようになってください!!笑

{E3EB1DAD-41C6-420E-9B7B-D2D0EA018993:01}

なるべくひと気のないところを選んで、ノーリードで走らせました。
大喜びで行ったり来たり、思いっきり走っていました。顔が嬉しさで笑っています。

6時間くらい公園にいて、休んだのは1時間です。私もおかげで足が筋肉痛です!富美子は元気すぎ笑。

{9AA4738C-63C3-4F27-A0DF-E6023BF7FF6F:01}

富美子を迎えるまで、私は無趣味でしたが、今は散歩が趣味になり、とても健康的な日々です。

ゴルフも旅行も好きではなく、休みの日は家にいることが大好きな私が、犬との散歩を楽しめるようになり、仕事とは違う世界が広がりました。

富美子に感謝ですね!ありがとう。

{E115783E-E378-4FD0-88CC-E7C728326BA2:01}

帰り道にイタリアンバルに寄って、テラス席で富美子とご飯を食べました。
道ゆく人たちにたくさん声をかけられ、可愛いがってもらいました。

子犬ってお得ですね。成犬になっても、可愛がってもらえるよう、愛嬌のある犬に育てたいと思います。

クタクタなのにお酒を飲んだので、もう眠いです。富美子はとっくに寝てます。笑
今日もいい散歩日和でした。