爆睡中です。 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{7E4A0245-17A7-45FB-B65E-4B7698477EF0:01}

ここ3日ほど、日中はご近所さんや叔母に富美子を見てもらってるので、散歩は夜にしてます。

今日は仕事で、散々飲んで帰宅してからの夜散歩へ。散歩がしたい衝動に駆られる私です笑。お酒に強くて良かった!(o^^o)

夜なんで写真がなくてごめんなさい。
まずは5キロくらいノーリードで街を歩きました。同じく夜散歩の犬たちとご挨拶し、人に触ってもらって満足気でした。

{9352FCE7-762C-4161-A4A8-0BBA9C229829:01}

これでも結構疲れるんですが、そこから空き地に行って、一頭ドッグラン状態。この空き地2000坪以上あるんですが、ひと気がなくて夜は怖いくらいです。
雑草と土がごちゃ混ぜで、いつも泥だらけになります。そんなのお構いなしに、富美子はビュンビュン走りまくってました。

首輪につけた鈴の音と、ピカピカ光るライトがないと、富美子が黒っぽくてどこにいるのか見えないです笑。
そこは犬も人も来ないので、最近富美子が独占的に走り飛び跳ねています。

{4D5037B2-5C3A-48CC-B1A5-CC4C5A2729A4:01}

もう寒いし帰りたい私をよそに、帰り道の誰もいない公園でまた爆走してました。どんだけ走るの笑!

公園にサッカーボールが放置してあり、私のところに持って来るので蹴ってあげると、俊足で追いかけてまだ走ります。。。何度蹴っても、また私のところに持って来ました。身体能力が高すぎです。

帰宅後、身体を洗ってやり、夜食の若鶏の手羽元を与えて、富美子は即就寝です。寝るの早っ!!!

{BB492C71-2645-4EBE-8B9B-44D88B9E2EBF:01}

寝ぼけてる富美子(o^^o)

最近、富美子の成長に合わせて体重が重くて、寝るとき足元がズーンと重いんですけど。。。もう少し私の足から離れて寝てください。笑