まったりモード | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{0A4460E0-422E-461A-915F-C049DB8753FE:01}

昨夜、富美子は自主的にキャリーバッグの中で寝たので、おぉ!と思ったのですが、起きたら私の足元でいつも通り寝ていました。笑
{FECB6C50-8ABB-4776-9513-48720793C03F:01}

キャリーバッグに入って嫌がらずに電車移動という夢は、果たせないのかしら?!

キャリーバッグを嫌がるので、行動範囲を広げられない日々に、私はモヤモヤしております。
{D4F05431-7236-4A7B-A66C-BF63D106781C:01}

起きて庭に出したのですが、5分くらいで家に入れて!と主張します。
外の犬小屋はまだ未使用です。冬になったら木材は暖かいので、使用してくれるのを祈ります。

{8E583168-E7D2-4AA2-966F-3E97388D8C94:01}

家中どこにいても、私についてくるので、もはや私のすべてを見られております笑。

そのうち自立するんでしょうから、その時は寂しく感じるのですかね。

{373DB5E4-A1CA-4D1D-91EC-62DE2F1D26AE:01}

顔が本当に犬になりました。お腹がキュッと締まって、腰が頑丈なので、ますますたくましいです。

{B20F2082-A74E-4DDA-852C-5FC69E7B5400:01}
今日は日差しが強いので、少し涼しくなったら散歩に行こうと思います。

{DA463A84-14C6-4F09-8A51-9F910EDD20CC:01}

あ、また寝ました。私と同じでよく寝ます笑。
迎えた最初の頃は、夜中や早朝に起こされましたが、今やすっかり私の生活リズムに合うようになり、起こされることはなくなり、富美子は私が起きない限りずっと寝てます。

もし起きても私の近くでじっと座ったりして、私が起きるのを待っています。

これから寒い季節なので、昼散歩にも出やすくなりますね。