大きな公園に行きました① | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{393BA4F2-A056-458D-88DA-50799116BEC4:01}

今日はちょっと遠出して、大きな公園に行ってきました。ここは入り口です。大きいでしょう。平日なので、人があまりいません。

{140B121D-DAB8-4C5E-9A5E-E084F800F602:01}

ここは車と自転車が入れないので、ノーリードで歩かせました。人も一人か二人、または誰もいないところを選んで歩きました。

{75429F27-3AF1-4970-80D2-CAC461BA13D7:01}

富美子、大喜び。でも暑くてちょっとバテバテです。笑
木陰や土、草むらを好んで走ります。ここはかなり広いので、1日では回りきれない広さです。

{628A4E41-FFE6-4D46-9B1B-0D0BB476358A:01}

鶏肉を食べて、お休みタイム。

食事の時に、いろんな人から可愛がってもらいました。みなさんが可愛がって下さってる時に、私はビール飲みながら昼食を取らせて頂きました。

いろんな人に遊んでもらってましたが、呼び戻しをすればちゃんと私のところに戻ってくるので、みなさんに、賢いね!利口だね!と富美子は褒められていました。

その②へ続きます。