千葉の海! | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{1656D33F-1D23-4D34-9717-0971FBEAABBE:01}

今日は知り合い20人くらいで、千葉マリンスタジアムへ野球観戦に来ました。
犬が中に入れないので、私と富美子は単独行動で、目の前の海岸へ来ています。

スタジアムからは、野球放送と声援が聞こえてきます。

{54CDD612-E8A6-43DF-933D-31B429FAF9B1:01}

海を初めて見た富美子、ちょっと警戒気味。。。海をバックに写真を撮りたいのですが、へばりついて離れないので撮れません(^_^;)

人がいなくて、せっかく思いっきり走れるのですが、暑くて富美子はへばり気味です。

{3B8D56F2-4FAC-4139-A70E-6A14B7B82C83:01}

途中で、女子のラガーマンの方々に可愛がってもらいました。

今日は駐車場が満車で、遠くの駐車場に車を止めたので、長く歩きましたが、ずっとノーリードで利口について来ました。
リードつきを嫌がるので、渋々ノーリード。。。

道行く人たちに、可愛い可愛いと言われましたが、気を紛らわすことなく、ちゃんと私の後をついてきました。精度が上がってきています。

{60662E80-8DF0-4846-8709-E2224A27F4C7:01}

暑いので、恒例の砂掘りが始まりました。

{5A79F05B-44B8-47A7-9FDF-658CBC4F3CA1:01}

休憩中。
あと少ししたら、また歩こうと思います。

海は静かで、穏やかです。癒されます。