先日の箱根旅行( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 


毎年恒例の江島神社からの箱根神社へお参りしてきましたニコニコ




江ノ島弁財天様にご挨拶&御札を新調(* 'ᵕ' )☆



梅の花も咲いて、すっかり春🌸✨


弁財天様っぽいな〜なんてほっこり流れ星



お昼ご飯はアカモク(わかめ)のあさりラーメン🍜


夜は宴会しましてグラサンキラキラ

(禁酒はどこへ…)


次の日は箱根神社へ🐉



生憎の雨だったんですが、龍神様のお参りは雨が良いのです🐉☔




1年の感謝と今年の努力を誓い、いろいろお話出来たな😊


パワーチャージもしたし、食いだおれもしたし、これでOK(笑)🤤


箱根湯本のはちみつチーズタルトが美味しすぎて、滞在中毎日食べたよ(笑)🤣💖


お土産もご飯のお供ばかりです🤤❣️


白米とよりお友達になりそうですね(笑)🙃


さて、良いことも悪いこともごちゃ混ぜの断捨離期はそろそろ終わりを迎えそうです( ¨̮ )


年末から人の深い部分を沢山見せられ、今あるべき姿と向き合わされ続けてきました。


「自分を大事に」って言われても、数年前の私はなんの事なのかさっぱりわかんなかった。


「悔しい」「悲しい」「寂しい」「変わりたい」「イライラする」そんなマイナスな気持ちになる事がいけないことだと思ってた。


そんなマイナスな気持ちになる自分を受け止めること。それも自分って認めてとことん自分に付き合ってあげること。

それが一番大切で一番難しい。


毎日一生懸命生きてるんだもん。

どんな気持ちにだってなるよ( ¨̮ )


それを人に向けるんじゃなくて自分に向ける。

人に照準を当てながらても良いから、その感情は自分のどこからの叫びなのか聞いてあげよ。


それができたら、あなたはもっと素敵でキレイな人になる✨

孤独に向き合える人って魅力的よ。


新しい風に乗って、私の中では今月からが仕切り直し(* 'ᵕ' )


初日の昨日からご予約満了。本日はイベント出演です✨


何となく停滞してると感じる皆さん、とことん感情に従って過ごしてみてね^^


必ず光が見えるよ😊


では、埼玉スタジアムへ行ってきます!!


🔮巫弥子🔮