土曜日の夜は久々にTEAM BANANAのお二人と番組をやらせていただきましたピンクハート

 

 

22:00からは「アガるTVショッピング」✨

 

こーんな可愛い女子部屋セットで、ジュースをいただきながらラブラブラブ

 

「占いコンテンツってどうなの?」という部分を体験しながら本音でトーク流れ星

 

番組内で試したコンテンツは、

まついなつき先生の「人前での振る舞いがわかる!オノマトペ占い」

 

私のタイプはこちらダウン

 

 

 

 

当たってる真顔!!

 

そしてシウマ先生の「数意学から導き出すタイプと開運アクション」

です星

 

 

 

 

私もチーバナちゃん達と一緒でしたピンク薔薇

 

雷タイプの3人でお送りしていたということですねウシシ

 

おうちに帰ってから、hoshi.先生の「トリエグラフ占い。あなたの一番な~んだ?」

もやってみましたよウインク

 

 

 

 

 

 

どのコンテンツも¥108とは思えないボリューム鑑定ですよニコニコ

是非お試しくださいラブ

 

そして占いビデオレター&結婚タイミング診断も大好評発売中コスモス

 

先生を指名してご相談したい方は往来のビデオレターをお申し込みくださいピンク薔薇

 

結婚タイミング診断はあなたがいつ結婚するのか、どんな方がいいのか、アドバイスと一緒にお送りしますラブ

 

こちらも5分でかなりのボリュームあります双子

 

全てのコンテンツはAGARU STOREからおねがいドキドキ

 

https://store.agaru.tv/?cpno=990100000022

 

私のコンテンツも年内にできる予定ではありますグラサンハート

お楽しみにキラキラ

 

23:00〜は「こちら西麻布占い相談所」でしたcup*

 

 

この日は一人じゃない!!ということでとっても心強かったし、更に楽しい回でした顔ハート

 

ライブdeフォーチュンの時のように、皆さんのお悩みに寄り添いながら、いろんなトークが出来て懐かしさもありメロンパン

 

またこの3人でお送りできたらいいなぁ音符

 

この日も沢山のコメントありがとうございましたラブラブ

 

毎度の事ながら、占いきれなかった皆さんごめんなさいえーん

 

占えなかった方や、もっと深く占って欲しい方、お試ししてみたい方は是非占いビデオレターへキラキラ

 

受付の上限をググッと増やしてお待ちしておりますハート

 

 

本番終わりの藤本氏(笑)笑い泣き

 

🔮巫弥子🔮