先週は、AGARU TV内の番組「いってちゅう」と「こちら西麻布占い相談所」に出演致しましたお願いラブラブ

 

 

 

沢山のコメントありがとうございました!!

 

 

占い以外のコメントも全部読んでます💖

本番中はあまり拾えずごめんなさい💦

 

前回はご質問のコメントも多かったので、こちらでお答えしますね✨

 

ピンポン何のタロットを使っているんですかはてなマーク

 

答ミスティカルタロットを使っています顔

私はタロットと感覚を使って読んでいくので、発想が広がるような物を選んでいます^^

時期によって変わってくるので、ずっと同じタロットは使わないのですが、今は深いトラウマや情景を思う浮かばせてくれるこのタロットを愛用しておりますピンクハート

 

ピンポンクロスは何を使っていますか?

 

答タロット専用のもではなく、テーブルクロスを使っていますoo

すぐ物をこぼしたり汚してしまうので、すぐふける物を(笑)ねー

すごく大きいものなので、自宅・鑑定場所・cocoloniと切っていろんな場所に置いてます(笑)ニヤリ

 

ピンポンクロスはどんなものを選べば良いですかはてなマーク

 

答決まりはないと思いますひらめき電球

私も最初は市販のものを使っていたのですが、使っているうちに、もっとこうだったらいいのに。。。という要望がで始めたので、「タロットクロス」にはこだわらず、こんな色でこんな材質がいいな!!から探すようになりましたながれぼし にこっ

好きな布を組み合わせて手作りしちゃった方が、リーズナブルでお気に入りにの物ができるかもキラキラ

 

ピンポン痩せろ

 

答痩せません!!

 

ピンポンおーたさん(ディレクター)は何歳ですかはてなマーク

 

答26歳〜29歳だったと思います笑い泣き

 

気まぐれQ&Aのコーナーでした爆  笑赤薔薇

 

さて、番組内でもご案内させていただきましたが、占いビデオレターの新商品が発売されましたよニコニコハート

 

その名も!!

 

『結婚タイミング診断』

あなたの結婚のタイミングと、それに向けてのアドバイスを5分でバシッと鑑定鳥居

 

こちらは先生をお選びいただけませんので、指名したい方は往来のビデオレターをお申し込みくださいませ顔

 

ありがたいことに連日お申し込み頂いておりますおんぷ

数量限定商品ですので、受付数を増やしてお待ちしております星

 

ダウン占いビデオレターダウン

https://store.agaru.tv/

 

そしてーーーーー!!

 

今週もやっちゃうんだよ〜お願いラブラブ

 

22:00〜23:00はTEAM BANANAのお二人との「AGARU TV ショッピング」照れ音符

 

 

23:00〜0:00はこちら西麻布占い相談所です星

今週はTEAM BANANAのお二人も一緒だよ〜ラブ

 

なんて楽しみなんでしょう💖

 

皆さん、コメントお待ちしておりますよキラキラ

 

🔮巫弥子🔮