本日も、ライブdeフォーチュン水曜日ありがとうございましたラブ


私利私欲に溢れたコーナーもあり、申し訳ございません(笑)😂💖

いつもコメントをくださる皆様からの嬉しい報告を頂いたり、やってきてよかったなと思えることばかり毎週増えていきますニコニコ

皆さん、いつもありがとうございます

番組内でもお話させて頂きましたが、「占いビデオレター」が昨日リリースになりました!!


皆様のお悩みに5分間の動画でお答えするというものカメラ

お申込みいただいてから1週間以内にお送り致しますニコニコ

先着順ですのでお早目に!!


そして明日は「ロザンのズバッと的中!何が起こるでSHOW」に出演致しますウインク


明日も見てねー💖

🔮巫弥子🔮