昨日は占いTVの特番『ハッピースクールなう!』に出演させて頂きました✨

今回はフォロワーが5万人以上の高校生10名の皆さんと共演ビックリマーク

{B6D64798-65C3-4297-8D5A-191F9B9334F2}

いやー💦
若いパワーで、楽屋もスタジオも揺れていた(笑)笑い泣き

そしてみんな可愛いし、イケメン音譜

スタジオもみんなが飾り付けしてくれたんですおねがい

こういうとこも可愛いよね❤️

{DA864D87-B72D-43C7-96A6-48BEBD34B1DB}
(し〜たろすくんと、はやぶさ先生✨)


{EDD7D62E-B407-4A8F-B193-3FAA28ED0937}
(Love Me Do先生とMCのまりめろちゃん)

10人の高校生×3名の占い師🔮

今回はパシンペロンはやぶさ先生と、Love Me Do先生とご一緒にウインク

高校生ってどんなお悩み〜?って思ってたのですが、すごーく真面目に先の事や、今目の前にあることと向き合おうとしていて、キュンキュンしてしまいましたおねがい

みんなそれぞれが上手く行きますようにお願い

またみんなで番組が出来たら良いですねラブラブ

{6BE7B165-0AEF-47C6-9F25-3A81F91B180D}

番組終了後に、今後に期待大のえりちゃんと💖

{646F8A16-0EB2-4149-A3AA-74404CD927D8}

メイクコーナーに出演していた、大好きなデリコ先生と通りすがりの中山Dを無理矢理捕まえて(笑)笑い泣き

最近無理矢理シリーズにハマっています(笑)

{39CFD449-BE88-4D86-A24E-D1321E9E25E4}

デリコ先生、差し入れもありがとうございました🍓💕

楽屋で、はやぶさ先生とも濃いお話をさせて頂き、沢山お勉強になりましたおねがい

好きな事をお仕事にさせて頂いていることに感謝して、また頑張ります✨

見てくださった皆さん、ありがとうございました😊✨

🔮巫弥子🔮