2日目は、


OTSレンタカーで車を借りましたラブ


たまたまですが、前から乗ってみたかった


ヤリスでした🚗


新車同様のピカピカ感でビックリ‼️


かわいい😍


今日一日だけお世話になります‼️🚗


まずは、ひめゆり平和祈念資料館。



献花をし、館内を見て回る。


館内は撮影禁止だったのですが、


心にやきつけました。


無意味な戦争で奪われた命。


若くして、しなくていいはずの苦労を強いられた


美しい瞳をした女生徒。


込み上げる怒りと悲しみに胸が打ち震えました。





その後は、


琉球ガラス村へ



グラスづくり体験をしました。






仕上がりに3日ほど要すので、


発送してもらうことにしました。



私は色ガラスが大好き❣️


しあわせな気分になれる。



このおうちがほしい笑!




続いては、DMMかりゆし水族館へ。


くらげ


なまけもの




まだまだ時間があったので


沖縄ワールドへ‼️


ワールド内の鍾乳洞




そろそろレンタカーを返す時間が近づき、


今夜の晩ご飯の仕入れ、、笑!


糸満お魚センター


おいしそーなお刺身をゲット🐟🐟🐟




ホテルに戻りました。


またまたラウンジへ。笑!






少し腹を満たしてからの


お部屋晩ご飯。笑!


yuはマグロ丼。私はお刺身にオリオンビール🐟🍺



運転楽しかったし、


グラスづくりもできたし、色々まわれて


ほんと楽しかった爆笑