沖縄彩発見の旅〰︎✈️✈️


ということで、旅行支援にうまくのっかり


3泊4日の、恒例の母子ふたり旅。


格安で素敵なお宿に宿泊しました✨


今回の旅は、旅費が20%引きになるのと、


1人一泊2000円(2人で3泊12,000円)の


沖縄で利用できるクーポンがついてくるってんで、


超ラッキーな旅でした。


糸満市サザンビーチホテル🏖


30平米ほどの充分に広いお部屋。



クラブラウンジ付きで、


日中は各種アルコールやソフトドリンク、


おつまみにスイーツなど食べ飲み放題❤️




昼間っからよか気分。



泡もあるし泡盛もある。


ビールサーバーも❤️

オリオンビール最高です🍺



お部屋に戻ると綺麗な夕陽☀️


お部屋から広がる海と空がとても素敵でした。


クラブラウンジで小腹が満たされていたので、


晩御飯はルームサービスのハンバーガーを


一人前たのみました。


そう、このホテルのまわりは、


居酒屋もなければコンビニもない!


なーんにもないわりと不便な場所なのですよ。。

少食のyu君。


ひとつを分け合う感じでちょうどよかった😅


夜はふたたびラウンジへ。


今朝、熊本空港を発つ前


那覇空港で不審物(刃物)騒ぎがあり、


飛行機の出発遅延や那覇滑走路内での待機などで


到着時間が大幅に遅れてしまったんですけど、


このラウンジで疲れが癒えましたよ🍷🍺🧀




明日はレンタカーを借りて南部をまわります。




。。。つづく