毎年、熊本から島根へ。

家族でお詣りに行ってます。


⛩美保神社⛩出雲大社⛩須佐神社


毎年、暖かくなってから出向いていたのですが、

急遽おやすみとれたのもあり、行きたくなっちゃってラブ予定数ヶ月前倒してへぺろ


1/7 6:15熊本出発



高速乗ってGO!




調子良く進んでいたのですが、

中国道でチェーン規制💦


六日市で高速を降り、ナビの申すまま、高速規制解除になる区間目指して車を走らせていたのですが、どういうわけかどんどん山道に入って行き、


気がつくと道も狭くなり、雪が💦💦


。。。


言うまでもなく、装備不十分であった事を深く反省するしかありません。

立ち往生で半泣き状態でしたが、

神様のような男女に出会い、

私たちは感謝をしつつ、なんとか愛車と共に目的地へ向かうことができました。

当初の予定から変更して、六日市からは下道を通って島根まで行くことに💦

なかなかの距離でしたがとても貴重な経験でした。


無事ホテルに到着。17:00


センチュリオンホテルクラシック出雲🏨




新しくキレイなホテルで安心‼️


お腹も空いたので、ホテル近くの居酒屋へ。









本日の反省会ですねキョロキョロ


今日出会った見ず知らずの方に心から感謝しながら、乾杯‼️照れ日本酒シャンパン赤ワイン



コンビニ寄ってホテルに戻る。




こちらのホテル、お部屋キーが百人一首。


そしてお風呂キーがひょっとこ!!



1/8日曜

朝〰︎ビックリマーク



朝食は、夫と息子は洋食で、私は和食🍱


豪華でした‼️


さて!本日の三社詣り行ってきます〰︎⛩


PART2につづく