引越しするにあたって、

たくさん断捨離しました。

まず、CD 800枚以上あったのですが、

不織布の入れ物を700枚買い、

100枚以上減らして、

プラケースを全て捨てました。



不織布に入れ替えたとはいえ、

段ボールに3箱あせる

あとは、アルファベット順にならべて

ピチッと整理せねば。

新居の、和室上のロフトがCD部屋になりましたドキドキ



色々整理してたら本棚から

素敵すぎるレコード発見。

       「手を取り合って」Queen



このレコード、

おそらく、義理姉のものと思われますラブラブ

先日のQueenのLIVEで、

この曲をブライアンが歌ってくれたアップ




あと、こんな冊子もでてきた。

夫が水墨画の協会賞をとったときの冊子!

大切にとっておこう!


お上手ラブラブ!



お掃除してるとラッキーな

モノとの出会いがあったり、

懐かしい思い出にひたったり、、、

いいことありますね。

捨てるとなるとなかなか勇気がいりますがね。



辛抱して使ってた

ボロボロのチェストや雑貨、台所用品。

いろんなものをいっぱい捨てました。

捨てるという行為で、

自分がいかに過去への執着の強く

未来への不安が大きい人間だということが

よーくわかりました。

手放すことでいろんな事が見えてきましたドキドキ






引越しは、某大手の引越し屋さんに依頼。

パンダちゃんが可愛いラブラブ


そして、こちらの引越し屋さん、

完璧に業務をこなされました合格

引越し後の山積みの段ボールも

すべて回収にきてくださいましたアップ脱帽ですラブラブ!



引越し後も週末は何かしら

予定がはいってましたが

今週は、ゆっくりできそうですクラッカー