一年近く前、チケット必死になってとって

 

YOUと二人で、首を長ーくして待った

 

QUEEN+ADAM LAMBERT  LIVE!!ラブ音譜音譜

 

ADAMとQUEENが一緒にみられる!ひとつぶで二度おいしい!!ラブ!!!!!!

 

うれしすぎるライブなのです。恋の矢

 

ADAMはデビュー前から応援していたので

 

思い入れもひとしおです爆  笑

 

アメリカンアイドル(オーディションで勝ち抜き)

 

めざすは さいたまスーパーアリーナ!ロケット

 

image

 

飛行機で羽田

 

京浜東北線でさいたま新都心まで行く予定がっ!!!電車ガーン

 

いきなりのハプニングというか、オオボケ。

 

品川から、逆方向の電車に乗ってしまったのです。えーん

 

しかも眠気がきてしまい、気づいたら東神奈川!!ガーン

 

横で寝ている子供をおこし、

 

さいたま方面へ乗り直し。。。

 

さいたま新都心へ到着。(トータル2時間ほど電車にゆられていました)

image

 

お昼を食べたあと、

 

物販コーナーへ。

 

ですがすでに、長蛇の列!!!ガーン

 

image

image

 

image

約二時間ほどならびました。ニヒヒ

 

そのあいだ、前後に並んでいるお兄さんお姉さん方のお話を盗み聞き(笑)てへぺろ

 

皆さん待ってる間も音楽談義に花が咲き、

 

誰々のライブに行ってあーだったこーだったの話が

 

ひじょーに面白い。爆  笑

 

 

 

並んだかいあって無事に、

 

アダムのTシャツ・マグカップ・キャップ・トート・パンフを購入しました。

 

 

一度、浦和のホテルにチェックインして、

 

時間をみはからい会場へGO!

 

image

身長139センチのYOU。

 

アリーナ席からの視界が少しでもよくなるよう調達した靴をはいて。チョキ

 

image

 

会場内には一時間以上前にはいりました。OK

 

開演一時間前のステージ♪

image

 

いよいよはじまりました。

 

撮影オッケーでしたが、

 

ライブの感覚を大切にしたい私は、

 

スマホを一切バッグから出しませんでした。グッ

 

まわりには、写真や動画の撮影されている方がたくさんいて、

 

私らの席の前々列の女性が、LIVE中、


自分の頭上で動画撮影。

 

スマホを頭上に固定!


アリーナ席ですので、私らの視界が覆われていまい

 

ステージが見えなくなってしまいました。ガーン

 

その撮影者、自分の目はステージを見ながら、

 

撮影は頭上でやっていて、

 

本当にうしろの人の事なんてどうでもいいんでしょうね。ムカムカ

 

自分さえよければいいって思うのはだめです。ムカムカ

 

イライラムカムカしましたが、気持ちをとりなおし、、、

 

アダムの美声に聴覚を研ぎ澄ましましたイエローハーツイエローハーツ

 

ほんと、アダムはすごい!!

 

ライブだというのに、一音一音ピッチが正確!!

 

地声と裏声との切り替え、バランスのとり方が本当にうまい!

 

繊細な楽器みたいに美しいです。

 

そして、アダムは性格が最高にいい!ロジャーとブライアンをたててる。

 

ロジャーのリードボーカルの時、さりげなくフォローしたり

 

出すぎないフォローをステージ上でもさりげなくやれるのがアダム。

 

これは生来持っている優しさと育ちの良さだと思います。ピンクハート

 

アダムとQUEENとの出会いは必然であった気がします。拍手

 

天国のフレディーの采配でもあるのでしょう。ラブ

 

 

ブライアンのMC日本語もなかなかナイスで、

 

月日の流れを感じさせませんでした。

 

 

YOUはラバーソウルをはいて上げ底したものの

 

成人女性の身長にも全く届かず、

 

結局、抱きかかえてやったり私の足の甲の上にのせたり、

 

大変でした。でもお互い楽しめて本当に幸せでした♪

 

 

絶対、また行きたい!ロジャーもブライアンも長生きしてほしい。ラブ