店舗は、初売り2日から

たくさんのお客様に来ていただきました

ありがとうございますドキドキ



今日は、会社のほうの仕事始めでした。

毎年恒例、浮島神社⛩へ御祈願。

かわいいネズミ神主様がお出迎え。



空気のすんだ、清々しい神社です⛩



お昼は、大奮発。

会長からご馳走してもらいました爆笑

ありがとうございますラブ


うなぎ、白焼き。

ワサビ醤油で!

酒といきたいところですが、白メシで。

やはり白焼きのほうが好きラブ




午後は、少し早く帰宅し、

ビルトインガスコンロの移設工事。



開口部、既存の位置とコンロの

でっぱりがずれてたみたいで、

うへぇびっくりあせるとかやたら独り言言いながら

頑張るガス屋さん爆笑





さてさて、、

不安でいっぱいだったお引越しも

ちょっとずつ形がみえてきて、

楽しみになってきましたビックリマークアップ



今年の目標 現状維持照れ

多くは望まず、欲も出しません。

謙虚に誠実に生きることが目標であります爆笑

今年もよろしくお願いいたしますラブラブ