久々の投稿!

このところ、体調がすぐれず

わたしらしくないけど、何もやる気がおきず

潜伏しておりました。

元気がなくても月日はながれ、

12月、

10日夫、26日息子

のバースデー月間です。


今年は恒例の息子の家族誕生会を

25日にクリスマス&バースデー

合同でやりました。


年明けには、慣れない引越しを控えており

あわただしい毎日。


毎年、息子が1歳になった歳から

欠かさず焼いていた

バースデーケーキ

それも今回の11回目にして泣く泣く

断念しました。


かわりに、夫が、

ダッチオーブンでチキンを焼いてくれましたラブ

ありがとうねお願い


しかしながらガーン

炭がハズレだったらしく、

焼きが甘かったので

オーブンで追い焼きグラサン



こんがりと皮がパリパリ爆笑

なかなか豪華になりました。

お誕生日おめでとうチュー


よりによって、

5歳くらいから着てるダサダサなパジャマじゃん

バエないえーん笑!

しかし、チキンはいい感じナイフとフォーク🍗


お腹の中には

冷凍ピラフがはいってます。




大きいねーお願い

身がしっとりとしていておいし!爆笑!!


そして、ワインは菊鹿ワイン。

国産のワインがこんなにおいしいなんて!

というのを教えてくれたワインです。

チキンに合うー白ワイン




ケーキは、

自宅近所の洋菓子屋ラティエンヌさん。

クリスマスケーキに

誕生日おめでとうのプレートを

サービスしてくださいました。

来年はラティエンヌに負けないくらい

愛情のこもったケーキを焼くからね🎂




元気に、すくすく、育ってくれるだけで

ものすごくありがたいのですグッド!