夏休み第一弾と予定していた

リバーマウンテンキャンプという

一泊二日のキャンプイベントが

雨風で中止になりました笑い泣き


昨年も参加してとても楽しかったので

今回も楽しみにしておりましたが

残念えーん自然の力にはかないません。。


というわけで、

第一弾は、

キッズパスを握りしめて

バスにゆられて現代美術館へ。


デザインあ 展。


有は、

興味ない。行かなくていい。

脳内カオスでしょ?

の一点張りだったのですが、

中に入ると

水を得た魚のように楽しそうでした。











普段歯車いじりが大好きなYOU

歯車の気持ちになりました。

楽しかったね。




久しぶりの甘味やにもいきました。

YOUは黒蜜わらび餅


私は抹茶づくし。

お濃茶をかけていただきます。

ビターでおいしーラブ


楽しい夏休みになるといいねビックリマーク