晩御飯は、七輪でBBQ爆笑

いったん止んだと思われた雨が

またパラパラと降り出した。



肉のみやべで、カルビ700g

プラスYou用にささみ2本。

ちょっと多かったかなあせる


とか言いながら完食!


ワインはこちら!


ベリーの風味が豊かでほどよい酸味とコクがあり

すんごくおいしかった!!

リピート確定ドキドキ




トウモロコシは皮をつけたままラブ


こんがり焼けましたラブ


おいちラブ



大きいししとう




翌朝





焚き火の準備をするYOU







雨のために2泊予定が1泊になり

テント予定がバンガローになりましたが、

とても楽しく充実したキャンプでした爆笑